ガルパの韓国版がサービス終了…。じゃあそれより売れて無さそうなラブライブのゲームってもう終わりじゃね?【スクフェス2】

音楽ゲーム

ガルパも実は普通に楽しむためだけに、最近まで結構音ゲーをやってたんですが、プロセカ始めたらやらなくなりました(断言)
韓国版のガルパがサ終するくらいなら、日本版のラブライブのゲームなんて今すぐ消えそうな感じしますけど、プラオレの生存率を考えるとスクフェス2はしばらく行き続けそうな感じがする

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回はガチャか氷上のスポーツ

関連動画

幻日のヨハネ、ゲームのクオリティが残念すぎる件について。なぜこれが売れると思ったんだろう…【ラブライブ】

【プラオレNext】新作アイスホッケーゲームで、チャンピオンを目指せ!ラブライブ版アイスホッケーの新時代【バンドリ版の星空凛】

―――――――――――――――――――

【ツイッター】
@kiruria77
⇒http://twitter.com/kiruria77

―――――――――――――――――――

【チャンネル登録】
→ https://m.youtube.com/channel/UCeA085lXnplu-PS2aw-ehRg

#ガルパ
#ラブライブ

音楽:魔王魂
:DOVA-SYNDROME

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました