【ストーレンレルム】ハクスラ・ビルド・オンライン協力……こんなゲームを待っていた!!けど、慎重に勧める動画。【新作ゲーム紹介】

MMORPG

ストーレンレルム、面白いです。凄まじいポテンシャルがある。相殺できるだけの不具合もある。だからプレイヤーはこのゲームの褒め方や誘う人を選ぶ必要があります。

Switchでインディーゲームと出会ってから今までに、私は数十時間遊んだセーブデータが消えるほどの不具合を抱えたゲームを2本経験してきました。
しかし、ストーレンレルムでは今のところそれを経験していない。これは褒めていい長所だと思っています。

この感覚に共感できる方のうち、ハクスラやオリジナルのスキルビルド、オンライン協力に興味のある方には胸を張ってお勧めできます。協力なんか発売直後の今ならたまに野良部屋が立ってたりしますし、入ればそこはビルドの品評会状態。

攻略情報もまだ少ない中、鍛え上げた自慢のキャラを連れてそこに遊びに行くというのは、素敵な体験だと思います。ぜひこの機会に。

なお協力でも容赦なくエラー落ちしますが、「公園で遊んでたら雨降ってきた」くらいの感覚で受け止めましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました